2022年『ブランド・コンサルティング』を極めます!

新年あけましておめでとうございます。2022年がスタートしました。失われた2年を引き起こしたコロナも、今年は必ず収束し、中小企業が本来の価値創造経営に邁進できる年になるよう、願うばかりです。

同時に、僕が推進するコンサルティング支援も、大きなイノベーションを起こそうと画策しています。笑

夢は大きく!今年も、中小企業経営支援の真髄を極めるべく、自己研鑽に励み、コンサルティング品質を磨き上げていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

すでに1月のスケジュールはいっぱい。2月も2/3が埋まっている状況です。日程からいうと、あと2〜3日の稼働余裕しかない状況です。ありがたいことです。クライアント様とのご縁はできるだけ大切にして、町医者漢方医としての立ち位置は変えないでいきたいと思っています。

近年の僕のコンサルティング・クオリティ・テーマが「ブランド・コンサルティング」というものです。

「中小企業経営はブランディング経営である!」というのが、僕の主張です。間違ったブランディング経営は、社員・お客様の幸せの対局にあります。業績主義に走ったブランディング戦略は、失敗していく運命です。

企業全体で立体的に取り組む、ブランディング戦略は「企業努力を継続し、企業価値を高める」取り組みなのです。

ただ広告展開をするとか…、キャッチコピーを創るとか…、簡単なものではないのです。

中小企業診断士として15年の節目。経験と現場での実地研究から導き出した、本物の「ブランディング・コンサルティング」を提供していくことをお約束いたします

【お知らせ】

毎週金曜日に配信してるメルマガ「赤ひげ診断士のアウトロートーク」で、コンサルティングのノウハウを無料ダウンロードできるようになりました。自身のコンサルティングや、自社の経営にお役立ていただければ嬉しいです。

https://www.mag2.com/m/0001693674

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL